セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡おにゅーみずきさん🧡





こんばんは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡






楽しい思い出ありがとう…🤍



今月もお会いしてくれてありがとう🫶


新しい衝撃の姿にびっくりしたけど😂


新鮮な気持ちにしてくれてありがとう笑


1日早いけどお祝いできて良かったよ🎂❤️


これからもいろんな事知れたら嬉しいな🥰






V‪‪✕‬O事情…🤍



夜中のお誘いありがとうございました🫶


お肌の触れ合い気持ちいいよね♡


最後に『楽しかったよ!』


って言ってくれたの嬉しかったです♡


東京にきたらみずきのこと思い出してね🥰







今日は19時~2時で



えっちなマッサージ屋さんします♡





さっき美容院行ってきたので


おにゅーなみずきさん見れますよ🫣❤️



えっちなお誘いお待ちしております♡




みずき🐣

みずきの写メ日記一覧