セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

ちょっとだけ永遠なふうに思えちゃうでしょう

1,2日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🥰



出張でいらしてくれた方のお会いした時の
目の輝き、やる気が出てしまう🤣



期待に応えたい!!!ってマインド
持ち合わせてる方だと自負してるけど
イベントってなるとさらに触発されるよね



わたしのぐいぐい加減に
たじたじしてるところ、
もっと追い込みたくなります❤︎
(これは誰でも構わずね)



わたし自身すごく楽しかったから
帰り道、少しだけでも思い出してくれたら
うれしいな☺️💗



顔も出てない状態なのに、
初めましてさんのご指名本当に感謝です🍀



でも!絶対に後悔はさせません💋



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧