セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

あい交じり合ってフュージョン

9/21日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🥰




遅くなっちゃったけど…って
覚えててくれることが嬉しすぎるなあ😭
今年もお祝いしてくれてありがとう🥰💕



やまもり🤤💗💭
しかも、前贈ってくれたのとプラスで!



セット使いさせてもらってるけど
最近肌の調子モリモリ良い🤍
Kしゃんのおかげだや🥹



早めに来てお部屋とっておいてくれたり
いつもいつも過ごす時間が
楽しくなるように先回りして
動いてくれるところがとってもすきだし、
ありがとうっていつも思ってマス🌷



えっちなのでお返し、出来てるかなあ。
さて、アイコスは続いているのか
気になる今日この頃です☺️笑
(みてないの知ってるけどもかく!笑)



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧