セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡ずぶずぶとハマっちゃう?🧡






こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間



ありがとうございました♡♡






今月も弄ばれにきてくれてありがとう🤍

1ヶ月以上会ってないような感覚に

なってくれてるの嬉しかったよ🫶

身体がみずきさんを欲してたからだよね🙈

今度は変わった嗜好試してみよっか🤫?

またみずき沼たっぷりつかりにおいでね😈❤️






事前のご予約ありがとうございました🥰

会った瞬間から大照れで可愛かったな♡

恥ずかしいけど感じちゃう姿に

みずきもたくさん興奮しちゃった🫣❤️

来月か再来月また

再会できるの楽しみにしてるね🫶








今日はお休みいただきまして、



次回出勤は明日20時~1時です♡♡












今日は東京暑いから水分補給しっかりして



無理なくすごしてくださいね✊🏻´‐








みずき🐣

みずきの写メ日記一覧