セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡濃密なお時間🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こんにちは!




えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️






昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡






いっぱいしてほしい…🤍




ご指名ありがとうございました🫶



最初にハグした時から敏感さんなのバレバレだったよ🤫



『いっぱいしてほしい…🥺🤍』



なんて可愛いの言ってくれたから顔面騎乗地獄😈❤️



最後のえっちなお顔忘れないからね🥰







秋の訪れえっちな再会…🤍




今月3度目♡お会いしてくれて本当にありがとう🥺❤️



いつもお勉強になる話をたくさんしてくれるから



お話しててとっても楽しいです🥰



いっぱいハグして癒されてくれるのも嬉しいよ🫶



今度は逆〇〇プレイかな…🫣❤️?







入った瞬間に即プレイ…🤍




夏ぶりの再会すごい嬉しかったよ🫶



最初からいい反応たくさんしてくれるから



みずきさんもとまりませんよ😈❤️




優しくしてるつもりだけどいつもぐったりさせちゃう🤣



来週の出張も無理なくしてね🇪🇸💕︎








次回出勤は27日(木)20時~2時です♡






みずき🐣

みずきの写メ日記一覧