セラピストヘッダー画像
いのりの写真

NEW いのり / 21歳

T160/ B84(D)/ W53/ H86

【お礼写メ日記】






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





Yさん🌼
いのりへのラブレターありがとう💌 ̖́-‬



よく「怖そう」「冷たそう」
って言われるけど
完全に顔と雰囲気のせいですね🙃(笑)



勇気を出してオキニトークから
姫予約してくれて嬉しかったようう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




エステ系は初めてだったみたいだけど
楽しんでもらえて何よりです🥹
「何これ...」って終始感動してたね🫣



強がって謎に
「なんか気持ち悪い」って言われたから
「じゃあ手止めちゃうよ〜?いいの〜?」
って意地悪したら
「いややめないで」って言ってたの
可愛かったね〜🤭




いろんな女の子と会いたい派のようですが...
いのりはまた戻ってきてくれたら嬉しいし
いつでも待ってるよっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡




差し入れやチップ
お気遣いもたくさんありがとう💭
Yさんもお体に気をつけて
お仕事頑張ってください🫶🏻🤍 ̖́-‬





またね🪄







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






☁️いのり☁️




いのりの写メ日記一覧