セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡ずっと気持ちよくて…🧡





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!




えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️




昨夜も楽しいお時間



ありがとうございました♡♡






好き放題にしちゃって…🤍




ご指名ありがとうございました🫶


敏感でえっちなお身体最高でしたよ🤍


たくさんちくび舐め♡♡



最初は優しく最後は激しく🫣❤️


おすすめしてくれたスポーツ観にいってみるね🏀







気持ちいい波がずっときちゃう…🤍




夜中のお誘いありがとうございました😊


お初のえっちなマッサージ屋さんで


あれやこれやとえっちなお手てが…🫣❤️


『ほんっとにはすごい気持ちいい!!!』


なんていっぱい褒めてくれてありがとうね🫶








今日は19時~1時で



えっちなマッサージ屋さんします♡♡




むらむらもお疲れも



全部おまかせくださいね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧