セラピストヘッダー画像
みなみの写真

みなみ / 30歳

T156/ B83(C)/ W57/ H84

[お題]from:終わり…なのか?さん

こんにちは
やっと秋っぽくなってきましたね
秋が1番好きな、みなみです
 
 
本日も20時までよろしくお願いします
 
 
秋だーーー
秋といえば
栗ご飯
みなみはおばあちゃんっこでしたので、秋といえばおばあちゃんお手製の栗ご飯が大好きでした
みなさんの秋といえばはどんなものがありますかー
 
 
では、
お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪
 
 
普通にめちゃくちゃ心配
ストレスとかお仕事が忙しいて性欲がわかないとか…きっとこんなにもストレスが溢れてる現代ではあるあるではないかなと
 
 
もちろん、そんな状態でお店へ遊びに来てくださったら、全力で癒してあげたい
 
 
ですけど、無理せずにぼーっとして過ごすことも大事なのかなーとも
 
 
そんな気持ちになりました
 
 
では、本日も20時までよろしくお願いします
 
 
栗ご飯も好きですが、芋ご飯も捨てがたいみなみでした

みなみの写メ日記一覧