セラピストヘッダー画像
凛子の写真

凛子 / 35歳

T163/ B93(G)/ W61/ H93

むっちむちっ

昨日も最終枠までご予約ありがとう
ございました☺️



初めましてさんDAYで
とても楽しかったです🎵



むっちり好きな変態さん
射精していないのにイッちゃう・・・
脳イキ🧠🩷
初体験しちゃいましたね😉



お姉さん好きな年下くん
恥ずかしがりながら敏感な乳首で
いっぱい気持ちよくなっちゃいましたね😊






見ての通り凛子は全身むちむちの
むち子さんなので(笑)
『お肌気持ちいぃ〜』
と良く言って頂けます😚



マッサージだけじゃなくて
すべすべむちむちっのお肌も
癒し効果たっぷりです🧡




全身おっぱい目指して
日々精進しております(笑)




癒して欲しい時♡
甘えたい時♡
ぜひ凛子にむぎゅっとされに
きてくださいね☺️




本日はこのあと
17:00〜75分コースのみ
深夜は24:30〜🈳あります




9月誕生日なので会いにきてくれたら
嬉しいです😍





凛子の写メ日記一覧