セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡癒しもえろも…🧡






こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️






昨夜も楽しいお時間



ありがとうございました♡♡




恥ずかし気持ちいい…🤍



はじめての風俗エステでみずきを選んでくれてありがとう♡


きらきら笑顔で迎えてくれてすごい癒されました🫶



恥ずかしいけどずっと気持ちいいお時間🫣❤️


『気遣いがすごい…🥺』なんて言ってくれて嬉しかった♡


また全力で責められにきてくださいね😈❤️







ずっと攻防戦して…🤍





先月ぶりにお会いできて嬉しかったです🫶



ずっといちゃいちゃしながら色んな話を



してたのめっちゃ楽しかった~🥰



1時間も延長してくれてありがとう❤️



またたくさんいろいろしましょうね🙈🤍







さて今日は急遽ですが20時から1時で



えっちなマッサージ屋さんします♡♡





週末のお疲れとむらむら



たくさんとらせてくださいね🥰






みずき🐣

みずきの写メ日記一覧