セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡えっちすぎちゃってごめんね🧡





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️




昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡






恥ずかしいけど感じちゃう…🤍




みずきさんのお手てが気持ちよすぎちゃって



どこ触ってもビクビクだったねぇ🤫🤍



みずきのおしりで大興奮からの



最後はたくさん見られて言葉責め🫣♡



えっちなおねえさんにまた会いにくるんだよ😈❤️







たくさん興奮材料で…🤍




遠いところから会いにきてくれてありがとう🫶



すごいカラダ責めれてめっちゃ楽しかったなぁ🥰



くびれからのおしりのラインがえっちなみずきさん🙈❤️



たくさん褒めてくれて興奮してくれて嬉しかったよ🥰



ぐったりしちゃう程のどエロいのまたしようね❤️






四つん這い記念日…🤍






先週ぶり♡またお会いできて嬉しかったです🥰



この間しなかったの2つもさせてもらえて嬉しい&興奮❤️



恥ずかしさ捨ててくれてありがとう🤍




『いってまう…』はみずきさんツボっちゃいました😂



また新しい大人の階段一緒にのぼりましょうね🫶






今日はおやすみいただきまして



次回出勤は明日20時から1時です♡♡




えっちなお誘い待ってるね🥰






みずき🐣

みずきの写メ日記一覧