セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡えっちすぎるカラダ🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️




昨日も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡






汗っかき同盟…🤍



お仕事終わりにご指名ありがとうございました🫶


最初から敏感さんなのバレバレでしたよ🤫♡


ちくびでもた〇た〇でもたくさん感じてくれて…


おしりも褒めてくれてうれしかったなぁ🥰


また野球のお話もしましょうね⚾️








ぐいぐいいっちゃった…🤍




夜中のご指名ありがとうございました🥰


みずきのむちむちすべすべお肌堪能タイム♡



気持ちいいとくすぐったいの狭間で


感じてる姿に興奮しちゃったなぁ…🫣❤️



次回は新しい扉開いてみましょうね😈❤️






今日明日はお休みしまして



次回出勤は10日(火)20時から2時です♡♡





むらむらためて待っててね😈❤️





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧