セラピストヘッダー画像
おとはの写真

おとは / 28歳

T159/ B87(E)/ W59/ H88

*本指名のYさん*


仲良しのYさん、水曜日はまた一緒に楽しい1日を過ごして下さりありがとうございました(*^^*)img

お時間も150分に変更してくれて、のんびりまったり過ごす事ができて、嬉しかったよ。



Yさんが私と居る雰囲気がもう何十回も会った様な気がする・・と言ってくれて、確かに私も同じ様に思ったよimg何も話さなくても一緒に居て心地良いYさん・・imgimg



チョコレートもありがとう。
一緒に食べたり、私がほとんど食べたりして、すぐに無くなってしまいました(o^^o)



次回はYさんとあのホテルに行けたら良いなぁ♪


またお会いできるのを楽しみにしてるねimg

おとはの写メ日記一覧