セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡敏感さん大好き🧡



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんばんは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間



ありがとうございました♡♡






ち〇びもおしりも…🤍




ご指名ありがとうございました🫶


敏感さんでさわさわするとびくびくすごかったねぇ🤫


奥突かれるの好きなの覚えましたよ☺️❤️


最後は怒涛の3点責め♡♡


いっぱい気持ちよくなってくれてありがとうね🥰







経験豊富な…🤍




お仕事合間のえっちな休憩時間🙈❤️


開発されたえっちなお身体を


じわじわ責めるの楽しかったなぁ🤍


お別れの時のあの一言今になってじわじわきてるよ😂


大変なお仕事だから無理なくしてね🍀







いっぱい初体験…🤍




はじめてのお店でみずきを選んでくれてありがとう🫶


どきどきと恥ずかしさのえっちなお時間🙈❤️


声出すのガマンしてた姿に興奮しちゃった🤍


回春エステにハマってくれてたらいいなぁ🥰


今度はアレしてみようね…🫣❤️







今日はお休みいただきまして



次回出勤は明日20時から1時です♡




気持ちいいコトたくさんしましようね🥰






みずき🐣

みずきの写メ日記一覧