セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡たのえろ活🧡





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️






全然そんな感じしないけど



今日から9月突入🍁🎑



早く涼しくなってくれたらいいなぁ


なんて思いながら過ごしたいです😂







さて8月はもたくさんお誘い


ありがとうございました🥰





ご本指さまとはさらに仲良くなれた月かな…



なんて勝手に思ってたりしてます🫶



いつも想ってくれてありがとうね🥺❤️






はじめましてさまもみずきを


選んでくれて嬉しかったです🤍




いいご縁になりますように🍀*゜







9月もしっかり体調管理して



えろえろ楽しく参りますので



ご贔屓にしてくださいね🥰






さて今日は16時~1時で


えっちなマッサージ屋さんします♡♡





今日の受付時間が諸事情により


22時までになってしまう可能性があるので



遅い時間希望の方は早めにご連絡


いただけると助かります🥺❤️






今日も一緒にえろ活しましょうね🤍





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧