セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡濃厚濃密🧡





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。







こんにちは!




えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間



ありがとうございました♡♡







あんなに盛りだくさんで…🤍




忙しくなる前に会いにきてくれてありがとう🫶



おっきなアレでお互いに🤍



前回とは違う貞〇〇であんなになっちゃうなんて…🫣🤍



いっぱい激しくしてごめん😈❤️



再びの旅行楽しんできてね🥰








何度も抱きしめたくなる…🤍




はじめてのお店でみずきを選んでくれてありがとう🫶


ショートカット&おしり&ソフトボディ♡


いっぱいぎゅーってしたの気持ちよかったよね🙈❤️


可愛い女の子なんて言ってくれて嬉しかったなぁ🥰


お天気少しでもずれてくれるの願ってるよ~🙏🏻 ̖́-







なんか初めてだったかも…🤍





今月3回目のお誘いありがとう❤️



ねっとりじっとり優しいので責めてみました🫣♡



さわさわぬるぬるぐちゃぐちゃ…



リップ音でもびくびくとまらなかったね🙈❤️



新たな気持ちいいところ発見楽しかったよ🫶











急遽ですが明日18時から1時で



出勤追加しました☺️🤍






8月最後の出勤✨





どエロい思い出をみずきと



一緒に作ってくれたら嬉しいです🫣❤️






みずき🐣

みずきの写メ日記一覧