セラピストヘッダー画像
おとはの写真

おとは / 28歳

T159/ B87(E)/ W59/ H88

*本指名のTさん*


仲良しのTさん、日曜日はまた2人でお時間過ごす事ができてとても嬉しかったです(*^_^*)img
腰の調子が悪いのにこっちまで来て下さってありがとうございました(><)




ご家族との夏休みは充実した様で、良かったですimgimg
お母さん喜んでくれて良かったですね。



そして、今の腰の調子は大丈夫ですか?(泣)Tさんにおすすめの整体の詳細を送るって言ったのに、まだ送ってない‥
ごめんなさい 少しだけお待ち下さいimg



キムチの話で盛り上がりましたね。甘いキムチ苦手なのTさんも同じで嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


Tさんやっぱり几帳面だなぁと尊敬しましたm(__)mimg



またお会いできるの、楽しみに待っていますimg

おとはの写メ日記一覧