セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡えろ活しません?🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間



ありがとうございました♡♡





脳の活性化には最適な…🤍




今月もお誘いしてくれてありがとう🫶


🇫🇷帰りのお話…体調悪くならないで良かったね😂


お互いにアクティブだからいつも元気でいられるのかも笑



いちゃいちゃだけで終わりそうになったけど、


ちゃんと搾り取らせてくれてありがとうね😈❤️





全身よわよわさん…🤍




昨夜はご指名ありがとうございました🥰


優しくて丁寧に接してくれたの嬉しかったよ❤️


みずきさんはいっぱい責めちゃったけど🤫🤍


『上手すぎる…!』なんてお褒めの言葉もありがとう🫶



またえっちな声たくさん聞かせてね♡







今日は19時~2時で


えっちなマッサージ屋さんします♡♡





むらむらもお疲れもおまかせくださいね🥰




みずき🐣

みずきの写メ日記一覧