セラピストヘッダー画像
おとはの写真

おとは / 28歳

T159/ B87(E)/ W59/ H88

*9回目のTさん*


仲良しのTさん、木曜日はまた会いに来てくれて、ありがとうございましたimgimg

事前にお約束してくれてありがとう。



Tさんの住んでいる地域、初めて知りました!びっくりしました(`・ω・´)
前に教えてくれていたのに、私がちゃんと聞いていなかっただけかもしれない・・ごめんねimg



Tさんの今はまっている音楽とダンス教えてくれて、Tさんの美声が聞けて、嬉しかったです♪
Tさん踊り始めたから楽しかったですimgimg笑  でもあの人本当にすごいですよね。



お菓子とジュースと、帰りにカフェでアイスティー買ってくれてありがとう^^
今回はLサイズ嬉しかったですm(__)m*



また会えるのを楽しみにしていますimg

おとはの写メ日記一覧