セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡甘々いじわる🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間



ありがとうございました♡♡





ストーリー性と〇〇〇…🤍




昨日はふたつも新しいのできて楽しかったよ🫶


相変わらずのみずきのおしりで


たくさんいじわるもしちゃったしね🫣❤️


次はもっと成長した姿みせたいな🥰


まだまだ暑いから体調無理なくしてね🤍





2点責めからの3点責め…🤍


事前のご予約ありがとうございました🫶


最初から笑わせてもらってめっちゃ楽しかったです😂



ワードチョイスが最高すぎるよ笑


最後はなんにも言えなくなっちゃったけど…🤫🤍


また鍛えた筋肉見せにきてね︎💪🏻 ̖́-






今日は19時から1時で


えっちなマッサージ屋さんします♡♡




月末のお疲れ様もむらむらも



たっぷりとらせてくださいね😈❤️





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧