セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡休息。🧡





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こんばんは!




えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️








ちょっとだけ写メ日記お休みしてました😅





更新できてないのにみたよ



いつもありがとうございます🙇‍♀️










先週の土日のお休みのあとは





とくに何かあったわけでもないんですが




お昼の仕事があったり、




友達とご飯行ってきたり、




相変わらず野球観にいってたり⚾️




















少しのんびりしてました☺️




たまに休むのも大事ですよね♡








8月後半も無理なく楽しく頑張ります💪🏻 ̖́-






そんなみずきさんはまた明日から


えっちなマッサージ屋さんします🥰





お疲れなあなたさまを



癒しとえろで包み込みたいな…🥺❤️





えっちなお誘い待ってるね🥰







みずき🐣

みずきの写メ日記一覧