セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡あざとい系?🧡





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!




えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️




昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡






好きを2回も…🤍




ショートカット×ちくび責めで選んでくれてありがとう🫶


アレはそんな故意に狙ったわけじゃないんだけど…🫣❤️


シャワーの時に『もうリピ確定!』


なんて言ってくれたの嬉しかったなぁ🥰



つぎ会う時までに総評ちゃんと考えておくね笑❤️





激しめに〇回も…🤍



今月もお会いできて嬉しかったです🫶


入るタイミング間違えちゃってごめんね😂


みずきのあんな姿見られたの恥ずかしかったけど…🫣❤️



もうそろそろち〇びでいけちゃいそうかなぁ🤍?


いつも甘いのも飲み物もありがとうね🥰








昨日はお足元の悪い中会いにきてくださって


本当にありがとうございました🙇‍♂️❤️






さて今日から少しお休みいただきまして、


次回出勤は22日(木)18時~1時です♡♡




むらむらたくさんためて待っててね😈❤️





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧