セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡くれぐれも安全第一で🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡






秘密の部分…🤍



2週間ぶり♡五反田まできてくれて本当にありがとう🥺❤️


えっちなみずきさんにたくさん責められて🤫


あんな格好させられちゃうのは…🙈❤️


今日はお家帰れるの願ってるよ🙏🏻 ̖́-






とっても優しいので…🤍



今月2回目のお誘いありがとう🫶


触れるか触れないかのフェザータッチ🤍


ビクビクとまらなくなっちゃうの興奮しちゃう😈❤️


優しい気づかいもいつもありがとうね🥰









さて今日は18時~2時で


えっちなマッサージ屋さんします♡♡





お天気心配だけどお誘いいただけたら


めいっぱいえろえろ癒しの時間を


お届けします🥰








今日は外出たくないな…







なんてお兄さんは



ご自宅やビジホもお伺いできるので



是非お問い合わせしてみてくださいね📞












みずき🐣

みずきの写メ日記一覧