セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

ど変態って器用なんだよな

14日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🥰



なかよぴさん、こないだぶりだったから
ちょっと違うことしたくて仕掛けてみたら
いい反応貰えてうれしかった〜☺️💗



夏だからこそ個人的には体温感じて
貰いたいみたいなところがあります❤︎笑



はじめましてのど変態さんも楽しすぎて
覚醒してしまいましたワ🤣💕



足で乳首サワサワしながら潮まで🥺
お盆は初めて会う方はど変態ばっかりで
ワクワクさんでした🍀



ど変態の流石だなあと思うところって
ちょっとわたしが無理な体勢してる時とか
全力で支えつつもしっかりと
感じまくってくれるところ。爆

器用なのよ🤣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



エロいことってひとりよりふたりのほうが
楽しいよねー。を更に実感🌼



OL仕事が来週立て込むので
えちまの方少なめだと思いますが
またスケジュールupします🍧



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧