セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

愛しいので次回ハグ地獄確定❤︎






くっついた方がどきどきして
くれるかな〜って思って🥰笑
ぴゃっ



わたし背中だけ謎に無茶苦茶柔らかくて
グラビアポーズも無茶な背中反らすやつが得意&指示されがち人生です😂



だいすきなかよしさん、
ほんと褒め上手🥹💕
しかもいつもさらっと書いてくれるの!
本当にありがとう🥹🫶🏻



いつもフィニッシュした後、
みんなに体験してもらいたい!!!って
よく言ってくれるのが愛しいです❤︎

どんな事に対してもそうだけど、
みんなに知ってもらいたい!っていう
メンタルになるところが素敵😳❤️‍🔥



なかよぴさん方、みんなそうなんだけど
男性としてだけでなく、人生の先輩として
素敵だなぁと思う事がみんなあって
そんな方と仲良くしてもらえるのが
わたしの自慢だったりします🥰きゃ



今あんまり出勤出来なくなってから
特に尚更思うんだ…らぶだよ🥹



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧