セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡お初を…🧡



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️




昨日も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡





いけるとこまでいく…?🤍




お久しぶりのえっちなお店で


みずきを選んでくれてありがとう🫶


ちくびだけじゃなくて全身敏感さんだったね🤤


気持ちいい時はたくさん声だしていいんだよ🤫🤍





ととのったあとの…🤍




お疲れのところみずきん選んでくれてありがとう♡


あらゆるところ全部硬くなっちゃって🫣❤️


全部コリと取らせてもらいました❤️


またおすすめのところ教えてくださいね🛁🫧





はじめてのことだらけで…🤍




はじめてのお店でみずきを選んでくれてありがとう🫶


不安とどきどきの初体験🫣🤍


最後はいっぱい搾り取られてしまいましたね…😈❤️



えっちなお身体ごちそうさまでした🥰






今日は16時~1時で


えっちなマッサージ屋さんします♡♡




お疲れもむらむらもおまかせくださいね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧