セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

この愛に敵うもんはない❤︎

7日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🥰



タイミング的にもお天気的にも
微妙かなあ〜、なんて思ってたら
ふらっとなかよぴさんが来てくれて好💋
(雨男😂💗)



どきどきタイム、ちょっと間空くと
お互い照れてしまうな。笑



そういう初心に帰るじゃないけど、
気持ち新たになれるくらい
もう関係が長いことにびっくりだよ💭
いつもありがとうね☺️✨



暫く会えなさそうなのがちょとさみし〜
😗😗😗
夏休み報告聞くの楽しみにしてるでね❤︎



珍しく残業続きdaysで
カフェインぶち込みながらの投稿でした🥹



13日とか出ようと思ってる!
(早くスケジュールあげてね)
今週もお疲れ様でした🌼



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧