セラピストヘッダー画像
れいの写真

れい / 24歳

T156/ B87(F)/ W56/ H87

これは◯◯の赤ちゃんだよ♡

この前はお家で初めてマフィンを焼いてみたよ♡
これはマフィンの赤ちゃん↓

焼いたあと、、マフィンになりました!!↓

誕生したマフィンには悪いけど、あんまり見た目がよくない💦
しかも健康志向にこだわりすぎて、材料がてんさい糖、米粉、カカオ80%のチョコで作ったから全然甘くないの🥹やっぱりお菓子は甘い方がおいしいよね!(デブ思考)

気を取り直して、焼き直してみた!

写真撮り忘れたからラッピング後↓

さっきよりは美味しくなった🥹

お家で甘いものはあんまり食べないから友達に押し付けてみたよ🫶

またなにか作ろうっと〜🌼

れいの写メ日記一覧