セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

ザンギ寄りか否か

4日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました😙



やーーーっと会えたなかよぴさんに
天使って言われてにまにま😂🤍
そんなかと言ってくれる方だと
思ってなかったから余計にまにま😭💗



久しぶりだけど肌と肌が合わさると
全然そんな感じがしなくてびっくり。
頭で覚えてるってより身体で
覚えてるっていうのかしら🤔?笑 



以前に話した内容なんかもマッサージ
してる時の方が鮮明に思い出すと言うか💡
そう言うの結構リアルにあるかも。



初めましてさんとはザンギトークで
ひたすらお腹空かせた2人でした🐓笑
↑ふたりしてかわいすぎない?爆



久しぶりに週末の昼間でれました❤︎
たのしかったあ〜✨
時間作ってまたきます😙🫶🏻



きのうもおやすみだったんだけど
童心に返った遊びを1日して😂💕
すっかりリフレッシュできました〜🌼



今週もがんばるぞ🥰



そして💡早速スケジュールです🗓
明日8/7(水)20:00〜おひとり様😙💗



毎度の如く前日のお知らせですみませんが
お誘いいただけたらうれしいな🌼



姫予約もぜひっ
ヘブンネット予約は電話しないと
確約にならないらしいので
そちらも併せてお願いします🌷



ひなの❤︎



姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
とっても励みになります💋



①お名前(偽名でも可)
②ご希望の日時
③ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
④ご利用のエリア
⑤オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです🤤💗

Twitter@hinano_nanodayo

ひなのの写メ日記一覧