セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡濃厚お時間🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こんばんは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨日も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡





四つん這いと3点攻め…🤍



はじめてのお店でみずきん選んでくれてありがとう♡


睾丸マッサージと前立腺マッサージも


性感マッサージもと盛りだくさんで🤫🤍


2回も〇ってくれて嬉しかったなぁ🙈❤️


来年からの応援してるね✊🏻´‐








すんごかったね…🤍



今月もお誘いありがとう🫶


さわさわもつんつんもぺろぺろも…🤍


最後のびくびくすごかったねぇ🫣❤️


まだまだ気持ちいいの開発しましょ🥰








ち〇びがすごすぎちゃう…🤍


ち〇び責め指名ありがとうございます☺️❤️


本当に本当に気持ちよすぎちゃって、


途中真顔でガン見してたの面白かったよ😂


えっちなお身体ごちそうさまでした😍







本当にえっちな初体験…🤍




遅い時間に待っててくれてありがとうね🥺♡


どきどきと戸惑いと興奮のはじめて🙈❤️



『ハマりそう…』って言ってくれたのうれしかったなぁ🥰


今日から1ヶ月気をつけて行ってきてね✈️







今日はお休みいただきまして



次回出勤は6日(火)20時~2時です♡♡




むらむらさん待ってるね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧