セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

早くもありがとう🥹✨💕

2日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🥰



はじめましてさんなのに長めのコース
嬉しかったです🤤✨
長めとは思えないくらいにあっという間
すぎてびっくりしたけどね!笑



お話もたーくさんしたけど
後半の怒涛の攻め😙💕始めた時の
無茶苦茶いい顔忘れられないよ。笑
変態紳士と出会った楽しい金夜でした💋



またえっろいことしようね🤍笑



サタデーナイト🌛こんばんは🌼
今週もお疲れ様でした🌷



なんだか今週は野菜が謎に安い日に
スーパー行けててたくさん自炊出来て
楽しい週でした😙いえい



今日はとうもろこしご飯炊いたよ🌽🍚
白だしと🌽だけとは思えないくらい
美味しく炊けました❤︎幸




豚汁とお魚と、とうもろこしご飯🍚
最高じゃない?🥰



明日しれっとスケジュール入れたのですが
早くもご予約いただき完売です🙇🏻‍♂️
ありがとうございました🥹✨



ひっっっさしぶりのなかよぴさん😭嬉
はじめましてさん🌷
よろしくお願いします🤤🌼



美味しいものたくさん食べられたので
よく眠れそうです😙
おやすみなさい😘



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧