セラピストヘッダー画像
凛子の写真

凛子 / 35歳

T163/ B93(G)/ W61/ H93

気になってる人が多かった

8月スタート‼️





まずは7月お会いできた
本指様
初めましてさん
ご指名頂きありがとうございました😊❣️





一昨日と昨日は体力続かず🥹
おやすみ頂きました🙏
ご予約頂いていた方申し訳ございません🙇‍♂️
ぜひ次回のタイミングに
よろしくお願いします🙇







7月良く言われた事・・・



『脳イキ🧠🩷が気になってます』

『エロいですね』



この2つですねー


みんな脳イキ気になるんですね😌
リラックスして身も心も
解放すると・・・なので
脳イキできた方は
と〜〜っても気持ち良さそうです♡
凛子もそんな気持ち良さそうに
している姿を見ているだけで
🤤🤤🤤←こんな感じになります笑


幸せ時間です🤤🤤🤤



Ⓜ️男さんと変態さんとの時間が
本当に楽しくて♫
どんどん開発したくなっちゃいますね😜




今宵も素敵な出会いと再会を
楽しみにしております🥰


凛子の写メ日記一覧