セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡致〇量の可愛いを…🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡






魔が差しちゃって…🤍




お久しぶりのえっちなお店で


みずきを選んでくれてありがとう🫶


一生分の可愛いを浴びた気がするけども😂


延長もしてくれて嬉しかったよ🥰


今回は性感に走りすぎたから次回はマッサージもね❤️







久しぶりの東京で…🤍



夜中のえっちなお誘いありがとう🫶


いちゃいちゃ甘えたさん…🫣❤️


いろんなお話できて楽しかったなぁ⚾️



たっぷり自信をつけさせてくれてありがとうね🥰







今日と明日はお休みいただきまして


次回出勤は8月3日(土)20時~2時です♡






8月もどうぞよろしくお願いします🥰














みずき🐣

みずきの写メ日記一覧