セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡そこもまた…🧡





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こんにちは!




えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️






昨夜も楽しいお時間



ありがとうございました♡♡






ほぐし屋さんだけじゃ…🤍



今月もお会いしてくれてありがとう🫶


お身体もほぐしたけど1番は…🤫


いろんなコリとれましたよね🫣❤️


さっそく昨日から寝る場所変えました😂


まだまだ暑いから無理なくしてね🥰







えっちなマッサージ屋さん…🤍



遠いところお時間待ってくれてありがとう😭❤️


久しぶりのエステでえろえろ時間🤫


突入してもアレはしないかな笑



五反田で会えるの楽しみにしてるよ🥰








さて今日は19時30分~2時で



えっちなマッサージ屋さんします♡♡




今月最後の出勤になっちゃうので🥺


お誘いくれたら嬉しいです🤍






みずき🐣

みずきの写メ日記一覧