セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡えろやさ🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。







こんにちは!


えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️






昨日も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡






すごいお部屋で密着プレイ…🤍




お初の五反田✨️すごいお部屋でえっちなこと😂


たくさんお気遣いしてくれたから楽しくすごせたよ🥰



敏感すぎちゃうお身体で…🤍


最後の体勢はえっちだったなぁ🙈❤️


東京での思い出もたくさん作ってね✊🏻´‐







今までで1番…🤍



昨夜はご指名ありがとうございます🫶


昨日ぶりなのにすぐ反応しちゃってたね…🙈❤️


甘々いじわる好きさんとは相性いいかな~?


『今までで1番気持ちいい…🥺』


なんて嬉しいお言葉ありがとうね🤍






えっちで優しい…?🤍




先月ぶりにお会いできて嬉しかったです🫶


コースアップしてくれてちょいおデート♡♡


からのいっぱいいちゃいちゃも責め責めも🙈❤️


たくさん濃厚なお時間ありがとう🥰



アレの使い心地はまた報告しますね🤫🤍







今日はお休みいただきまして


次回出勤は明日20時~1時です♡♡





月末のお疲れもむらむらも🤍


たくさんとらせてくださいね🥰




みずき🐣

みずきの写メ日記一覧