セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

ぷり子でもある🍑

実はおちりもぷり子なわたしです🙋🏻‍♂️🤍
日曜いかがお過ごしですか?




こないだなかよぴさんから頂いた
素敵お出汁🤤💭ありがとう❣️🥰




最近外食多め&暑いので料理まともに
する気にならないのでちゃんとしたものは
後々…と思ってまずはお味噌汁🪄✨



最近切り干し大根のお味噌汁がすきで
よくします❤︎
(生野菜じゃないから管理も楽でぐ〜)



切り干し大根の戻し水も入れると
より美味しいんだけど、
出汁が美味しすぎて幸せでした😭💗
ちまちま大事に使おうと思います🫶🏻



さてはて7月前半全然出勤が
出来なかったわたしでした🥲
(夏風邪ダメ絶対🙅🏻‍♂️)



こないだ久しぶりにあったお店のお姉さんと車が一緒になった時パワー頂いて
やる気をお裾分けして貰ったので
ちまちま出ようかなと思ってます🌼



まずは29日❣️
7月はこの日がラストになります😙
20:00〜(少し遅いスタートもokですん)
お誘いいただけたら嬉しいです🍒



ひなの❤︎



姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
とっても励みになります💋



①お名前(偽名でも可)
②ご希望の日時
③ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
④ご利用のエリア
⑤オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです🤤💗

Twitter@hinano_nanodayo

ひなのの写メ日記一覧