セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡昔から変わらないもの🧡






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。







今日のお休みは母の誕生日が近かったので



2人でランチに行ってきました🍽🤍
















この鯛とタコのプレートが2人前なんだけど




ボリュームすごくて😳!!!





2人で食べるの必死でした笑










みずきさんはここのチーズトーストが



昔から大好きで🤤❤️





今日は6枚もおかわりしちゃった🙈






小さい頃から母に




『誕生日どこ行きたい?』





って聞かれると絶対ここのレストランに



連れてってもらうくらい



大好きな食べ物で😂






大人になって母を連れていけるようになり



ご飯食べながらいろいろ感慨深いなぁ



なんて思ったりもしてました☺️












さて、少しお休みをもらい



元気いっぱいになったので



明日からえろ活しますよ~😈❤️





癒しもえろもたくさんまかせてくださいね♡





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧