セラピストヘッダー画像
凛子の写真

凛子 / 35歳

T163/ B93(G)/ W61/ H93

非日常が好き

題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪
[お題]from:りんりんピーチさん




非日常をとことん楽しんでもらう事❣️





凛子の中では
えっちなマッサージ屋さんって
女の子がディズニーランドに行く感覚
と似てるなぁって思ってます☺️





普段はパートナーに出せない
M男な部分だったり
変態な部分だったり





そんな部分も恥ずかしがらずに
出して楽しんで欲しいから





凛子もミッキーマウス🐭笑
なんだと思っているから
すごく楽しいんです🎶





人それぞれ気持ちいいところも
性癖も違うからこそ
あなたオリジナルのマッサージで
いつもよりとんでもなく気持ちよく
なって欲しい🫶





そんな事思いながら
😚😚
日々マッサージしております




毎日M男さんと変態さんに
支えられてとっても楽しいです😀💕



『趣味なんですこれが』



っていうとびっくりされる事も
多いけど、本当ですよ😉




M男さんと変態さんが
居なくなったら
とても寂しい🥲🥲




いつも元気をくれてありがとうございます














凛子の写メ日記一覧