セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡お初狩り🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️




昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡






〇〇におすすめされて…🤍




はじめての風俗エステで選んでくれてありがとう🫶


どきどきと不安を吹き飛ばしちゃうくらい


えろえろなお時間🤫🤍


『ハマっちゃいそう…』なんて言葉も嬉しかったなぁ🥰


今度はお耳もたくさん責めさせてね🫣❤️







両方で気持ちよくなっちゃって…🤍



夜のお誘い🌃みずきを選んでくれてありがとう🫶


ち〇びよわよわさんかと思ったら


いろいろよわよわさんでしたね…🫣❤️


最後はおしりもしながら爆イキ🤍


悪いち〇びもよろしくお願いしますね🥰






今日はおやすみいただきまして



次回出勤は明日20時~2時です♡♡



えっちなお誘い待ってます🥰




みずき🐣

みずきの写メ日記一覧