セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡さ〇ばさんの恩恵🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡






お初を全部…🤍




いっぱい悩んでみずきを選んでくれてありがとう🫶


五反田の街でたくさん初体験🫣❤️


すごい…×10?連発してて可愛かったよ🤍


『みずきさんを選んで良かった』


なんていってくれて嬉しかったです❤️


あの後よい晩ご飯食べれたかな🥰?







爆イキでしたね…🤍



はじめてのお店でみずきを選んでくれてありがとう♡


ちゃんと待ち合わせできて良かったです🫶


シャワーの前からたくさん興奮🫣❤️


後ろからも前からも全方位責め♡


あの後ぐっすり寝られてたなら嬉しいな🥰






今日はお休みいただきまして


次回出勤は明日16時~1時です♡♡





むらむらたくさんためておいてね😈❤️





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧