セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

盛り盛り🏩パーティー❣️

29日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました😚





なかよぴさんと酒盛り🥰💗💗💗



いつもたくさん嬉しいことしてくれる
なかよぴボーイさん❤︎
あの夜は更に盛りだくさんで
幸せちゃんでした💕



時間足りなーい!ってなりながら
爆攻めでしっかり搾り取らせてもろて🤣
シャワー浴びておねんねする直前まで
見られてなんだか不思議な気持ちでした🤤



いつも楽しい時間の準備を
してくれてありがとう🌼



喉をエアコンでやられてしまい
そこから体調あんまりよろしく無いのが
だーいぶ続き🥲



出勤は控えております😭
気付けば7月半ばに差し掛かりかけてる…



万全になってまたちまちま出ます🫡
22日はなかよぴさんのご予約のみです💗



みなさま体調に
お気をつけてお過ごしくださいな🥹




ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧