セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡優しいやらし🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!




えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️




昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡





弄ばれたくて…🤍





先月ぶり♡お会いできて嬉しかったです🫶


安定のちくびよわよわさんで🤫


いっぱいさわさわぬるぬる🙈❤️


いろんな角度で顔面騎乗もよかったよね🤍


いつも一緒に楽しんでくれて本当にありがとう🥰









1年たつとなれるもの…🤍




夜中のお誘いありがとうございました🫶


東京ってなんでこんなに多いんだろうね😂


いっぱいハマっていっぱい


いっぱい気持ちよくなってくれてすごい嬉しい🤍


最後まで我慢してくれてありがとうね🥰









今日は20時~1時で五反田まいります♡♡



暑さも吹き飛ばすような


えろえろ一緒にしませんか🥰?





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧