セラピストヘッダー画像
おとはの写真

おとは / 28歳

T159/ B87(E)/ W59/ H88

*本指名のSさん*


仲良しのSさん、昨日は一緒にお時間を過ごせて、とても嬉しかったですimgimg

事前にお約束してくれてありがとう。
 

会ってすぐお花をプレゼントしてくれて、本当にすごく嬉しかった(*^o^*)imgimg
色で迷ったけどこっちの色にしてくれたんですね。家に花瓶があったから、プリンと一緒にまた写真を載せますね☆

いつもSさんと一緒に過ごすとお姫様な気分にさせてもらっています*°



Sさんとは本当にお話が尽きないですね。昨日も私の話ばかりでごめんなさい(⌒-⌒; )

お酒もごちそうさまでした。


またお会いできるのを楽しみにしていますimg

おとはの写メ日記一覧