セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡コース時間について🧡






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






最近何分コースがいいの~?



みたいな質問をよくもらうので



この写メ日記でお答えします☺️🤍







えっちなマッサージ屋さんで


1番人気なのは90分コースになります♡♡




マッサージも性感も


まんべんなくできます♡♡







その次が120分コースかな🥰




しっかりマッサージも




えっちなのもたくさん🙈❤️




お話もできたり最後ばたばたしないのは


120分コースからかな♡♡




60分~75分のコースだと



マッサージちょっぴりすぐえろフィニッシュ


の感じでいてくれたらいいかな♡♡




短いコースのスピード感も好きです🫶






120分以上のコースだと



一緒にお話しながらお酒飲んだり



デートコースとかできたり



マッサージもえろえろも盛りだくさん♡♡




みずきさんと濃厚なお時間を


過ごしたいお兄さん向けです🥰







コース時間を迷ってるお兄さんの


参考になれば嬉しいな♡♡









みずき🐣

みずきの写メ日記一覧