セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡浮気心と嫉妬心🧡





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️





昨日も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡






ご本指さまとはじめましてさまの


おかげでご予約完売でした😭❤️




本当にありがとう🫶






ち〇びが感じすぎちゃう…🤍



暑さしのぎにみずきを選んでくれてありがとう♡


あの雷の中でのえろえろはお互いはじめてで笑



えっちなおねだり興奮しちゃった🫣❤️


最後まで一緒に楽しんでくれて嬉しかったよ🥰







えっちな体勢でたくさん…🤍



雨足強すぎなお時間に五反田まできてくれて


本当にありがとうね😭❤️



『前回楽しかったから☺️』


なんて言ってくれてすごい嬉しかったよ🫶


ちょっと触れただけでびくびくとまらなくて🤫


またたくさん寸止めさせてね😈❤️






いつもより密着感が…🤍



いろいろ手違いでお待たせしちゃって本当にごめんね💦


優しく出迎えてくれて安心したよ~😭♡


たくさんハプニング乗り越えられたね😂




マイクロビキニでいつもよりえろえろ👙🫣❤️


また東京タワー消える瞬間一緒に見ようね☺️🗼🤍








あと昨日はお時間合わなかったお兄さんも



いらっしゃったみたいで😢



みずきもまた是非お会いしたいので



お時間合わせていただけたら嬉しいです🤍







今日はお休みいただきまして


次回出勤は8日(月)20時~2時です♡♡




お疲れもむらむらも


たくさん取らさせてくださいね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧