セラピストヘッダー画像
おとはの写真

おとは / 28歳

T159/ B87(E)/ W59/ H88

*本指名のAさん*


博識な仲良しのAさん、木曜日はまた一緒にお時間を過ごせてとても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)img

Aさんは私が6月の終わりに入店してから、もう3回も会いに来て下さっていますね(*´꒳`*)img


木曜日も楽しかったですね
仲良しさんはいつも、疲れてない?って聞いてくれて私を気遣ってくれる優しい方です。しかも読書家博識なお兄様なのでとても勉強になりますm(__)m


ずっと可愛いと言ってくれて、居てくれるだけで良いって言ってもらえて嬉しかったです。唐突に、何か欲しい物無いの?と聞かれた時はびっくりしました
img



またお会いできるのを楽しみにしていますimg

おとはの写メ日記一覧