セラピストヘッダー画像
りんの写真

りん / 25歳

T150/ B83(C)/ W56/ H86

貴重な時間をありがとう
























こんばんは〜、りんです
















今日も猛暑日の中
みなさんお仕事お疲れ様でした

















無事講習終えたあと
イメトレとかもしてたのですが












実際やってみるとめっちゃ難しい
…( ˘•ω•˘ ;)














時間配分とかわからなくて
あわあわしちゃったり









こうした方が良かった部分が
ちょこちょこあって













すごく悔しかったので















自分で振り返っても後悔しないような接客をこれからしていきたいと思った一日だったなあ。。



















ぎこちない部分があったにも関わらず











初めてなのに上手いねとか
指圧ちょうど良かった気持ちよかったなど
言ってくださり












本当にありがとうございます…!



















温かい言葉をいただけて嬉しかった
ですが、








余計頑張ろうって気持ちになったので

















これから頑張っていこうと思います…!




























来週は私ももっと楽しも〜っと
















ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

















りんの写メ日記一覧