セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡変わらず気持ちいい🧡





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんにちは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️




昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡








あんな姿であんなこと…🤍




春ぶりに会えて嬉しかったよ🫶


ち〇びは相変わらずおしりもたくさん🤫🤍


貞〇帯つけてる姿もえっちなのに、


最後はあんなになっちゃうなんて🙈❤️



うどん旅のお話楽しみにしてるね🤍








えろいちゃいちゃ…🤍



また元気な姿見られて安心したよ🫶


Yちゃんのいろんな旅のお話聞けるの楽しい🥰



意外に野球も好きなのはびっくりだったけど😳!


今回もイチャイチャ多めで…🫣❤️



またお話聞けるの楽しみにしてるね✈️





今日はお休みいただきまして


次回出勤は明日16時~1時です♡♡




癒しとえろお届けするね🥰




みずき🐣

みずきの写メ日記一覧