セラピストヘッダー画像
おとはの写真

おとは / 28歳

T159/ B87(E)/ W59/ H88

*本指名のTさん*


仲良しのTさん、昨日は暑い中また会いに来て下さって、本当にありがとうございましたimgimg   

体調回復したようで、安心しました。
 


昨日も一緒にお風呂に浸かって色々お話しながらTさんがマッサージしてくれて、癒されました(o^^o)imgTさんのお話が楽しかったです。


確かにちゃんぽんは野菜が取れて良いね♪



昨日もジュースとお菓子と 帰りにカフェでアイスティー買ってくれてありがとうimgimgせっかくTさんが大きいサイズにしたらと言ってくれたのに、私うっかり普通のサイズ注文してた・・(^^;)


 
また一緒に過ごせるお時間を楽しみにしています☆

おとはの写メ日記一覧