セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡優しさと母性といじわると🧡





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





こんばんは!




えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️




昨夜も楽しいお時間


ありがとうございました♡♡






全国津々浦々…🤍





お久しぶりのえっちなマッサージで


選んでくれてありがとう🫶


敏感すぎちゃっていろいろダメになっちゃったね🤫🤍


たくさん我慢してくれてありがとう🤍


来週のお誘い待ってるからね😈❤️







どこまでいっちゃうのか…🤍



お久しぶりの再会ありがとう❤️


人肌とお話相手とえろえろ🫶


最初から最後までおかしくなっちゃうくらい爆イキ🥺❤️


なにがなんだかわからなくなっちゃったね🤫🤍


また思い出してむらむらするんだよ~🫣❤️






母性あふれる…?🤍




夜中のお誘いありがとうございました🫶


一緒に楽しんでくれてすごい嬉しかったです🤍


テクニシャンなのかはわからないけど🤫🤍


恥ずかしながら気持ちよくなってくれて良かったなぁ🥰


東京出張無理なくしてね🍀









明日は20時から


えっちなマッサージ屋さんします♡♡



むらむらとお疲れおまかせくださいね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧